記事Pickup (2010/04/05)

本日の動画紹介

昨日の夜は新作・新作・合作単品・新作みたいなこー嬉しい悲鳴というかアレな感じでした。
というわけでいくつか紹介しますが、まずはこちらのマイリストをご紹介。

DJMAX合作の単品リストですよ。
それからMMD側から2つ紹介。
【MikuMikuDance】春香さんで“Nostalogic”‐ニコニコ動画(9)【MMD】春香・伊織・千早で”Dream Fighter”‐ニコニコ動画(9)
春香さんモデルはスカートをカスタマイズしたようです。ふわっふわ!Dream Fighterの方はモーションが素晴らしいですね。
続いて4月10日に公開予定のこちらの合作CM。
三浦あずさメドレー 〜M.A.squrade〜 招待状‐ニコニコ動画(9)
メンツすげー……楽しみ!
さらには音系からはこちらを。
アイドルマスター - クロスワード (Sweet House mix)‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 春香 First Stage - QT step mix‐ニコニコ動画(9)
sitaPとhikePですね。いやーいいわー好き好き。
最後はこちらで締め。
自転車を一生懸命書いてみた‐ニコニコ動画(9)
書道の英峰先生の新作ですね。今回はまた色々と演出を試しているようで面白かったです!
うーむ、しかしここのところ良作がすごい。なんなんでしょうねえ?w
というわけで記事紹介をば。

定期更新紹介

キリコさん

おわりに

そろそろ動画をまた作りたいなーと思ってるのだけどなかなか手が進まない……。いざ作り始めれば集中できるんだけどなー。ちょっと時間が開いちゃったのも敗因!
まあゆっくりやりましょう。