記事Pickup (2010/04/09)

本日の動画

gouzouさんの生見てたら遅くなってしまったw
というわけで本日ご紹介は3本。
アイドルマスター 「落日」‐ニコニコ動画(9)
これはストーリーPVとノベマスの間をとったような作品ですね。いやーいいっすねこれ。
つづいてこちら。
名も無きみきいおが高座にのぼります‐ニコニコ動画(9)
14stepsのおかげ(せい?w)でみきいおはすっかり漫才キャラの定番になりましたねw
しかしいいテンポにいいネタにいいオチ。面白かったー。
最後はこれ。
【ライマス】キラメキライオン【多西ライオン】‐ニコニコ動画(9)
不覚にも笑ってしまったのでマイリスしたw
もうなんか頭からっぽにして見たらいいと思うw
というわけで記事紹介ですー。

動画制作・言及・解説

KenjoP

定期更新紹介

おわりに

いやしかしgouzouさんの生はほんとよかった。人の数だけ入り口があるって感じでしたね。動画はカットしつつで流して2時間まるまるかけた動画数の中でも最多得票が4票ってすごいばらけかただよね。
ツイッターでも「Twitter / Search - #lv14320404」このように色んな方が見て楽しんでいたようです。
おそらくgouzouさんがまとめ記事をあげてくれると思いますが、とりあえず2時間30分時間をあけてタイムシフトで見てみてはいかがでしょう。ほんとよかったですよ。