記事Pickup (2010/04/13)

本日の動画

本日ご紹介するのはまずこちら。
アイドルマスター 『彼女が生きる、この街』 千早‐ニコニコ動画(9)
メイPの新作ですね。やはり千早のストーリーをしっかり書こうとすると重くなりますね。ずっしりです。でも”最後の最後”まで見れば、気持ちの良い気分になれるでしょう。
アイドルマスター 「今まで何度も」やよい‐ニコニコ動画(9)
これはすばらしくカッコいいやよい。またtlopも書いてますが、ほんとに無駄のない作りをしてます。うーんここまできっちり組めるのはすごいなー……。見習いたいですのう。
アイドルマスター 伊織・美希・雪歩 「Everybody(Rudenko)」‐ニコニコ動画(9)
最後は怒首領蜂P。なんだろう、このかっこよさとエロティックな感じ。すっごいセクシーな動画になってますよ。いいなあ……こういうの好きですねえやっぱり。
という感じで記事紹介です。

その他の話題

赤ペンP
K_1155さん
raydiveさん

定期更新紹介

おわりに

あずさメドレー、消えちゃいましたね。まあ使用曲が使用曲だったのでしかたないといえばしかたないです。が、まあやっぱり残念な事には違いないですね。
とはいえ権利者を叩くのは筋違いですしいい事もないでしょうから、落ち着いて記憶に留めておくのがいいんじゃないかな、と。