記事Pickup (2010/05/19)

本日の動画

MMDM@sterが盛り上がってます。
まずはこちら。
【MMD】アイドルマスター 恋愛サーキュレーション 水谷絵理‐ニコニコ動画(9)
先日のカクテルDSでもMMDを使った動画を作っていた魔汁P。先日公開されたDS組モデルから早速絵理モデルを使用して恋愛サーキュレーション
そんなDS組モデルを作った富竹Pはこちらを公開。
恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster‐ニコニコ動画(9)
愛ちゃんかわいすぎだろう……!
さらに先日公開されていた「ボクセル風」の新作も来てます。
【MMD】ボクセル風トリオで、ね〜え?【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9)
色々ギミックが面白いなあw
ちなみに「MMDM@ster」はMMDを使ったアイマス動画につけられ始めているタグです。辿ってみると色々面白いの埋まってるのじゃないかしら。
というわけで記事紹介です。

定期更新紹介

K_1155さん

おわりに

今まで2日に1回の更新だったのですが、前回から基本的には3日に1回の更新に変更させてもらいました。
といっても旬なネタってのはあるので、そういうのがあった場合は間隔も変わるかも。