記事Pickup (2010/07/19)

本日の動画

今週はなにやらいい動画がやけに集中してますよね。次の週マスが大変なことになりそう……。
と、いうわけでそんな動画をばばばっと貼ってみる。詳しい解説は他のブログにぶん投げということで!w
コイヲシテイマス 水谷絵理 MMDM@ster‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」全面改訂版‐ニコニコ動画(9)【MAD】アイドルがピースしたら世界が滅んだ【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター/隅田川夏恋歌/iM@Sオールスター‐ニコニコ動画(9)【アイドルマスター】なつますっ! SUPER LIVE!!【0907P合作】‐ニコニコ動画(9)
ほんと、なんでこんなにここに集まってるんだ……3連休だから?w
それと今一部で話題のこの方。

突然P名無しで7件の同時投稿。明らかに素人じゃないよねw
たぶん誰かの別アカだと思うんだけどなー。いや、いいものでした。
と、そんなかんじで記事紹介へ。

動画紹介・感想・考察

定期更新紹介

おわりに

NHK BS2MAG・ネットにてアイマス特集がありましたね。思っていたよりちゃんと紹介されててよかった。PV2も一部ではありますがみれました。
……はやくちゃんとしたPV2がみたいよう!