記事Pickup (2010/07/22)

本日の動画

本日はこちらを。
アイドルマスター サヨナラ、セカイ‐ニコニコ動画(9)
軽くブラーがかかっているのか柔らかい雰囲気に抑えめの彩度の色。雰囲気のとてもいいステキ動画はヒトコトPの新作。
見終わった後に何とも言えない充足感があったなあ、などと。いやいい動画でした。
【NONOWIRE10】アイドルマスター Waters of Nazareth‐ニコニコ動画(9)
こちらはてぴてPによる”NONOWIRE10”の支援&告知動画。
かっこよすぎるだろw
アイドルマスター2 1st PV がそこそこパックマン‐ニコニコ動画(9)
最後はこちら。
パックマンのSEを使ってアイマス2 1st PVをそこそこパックマンっぽくした……とそういう動画?w
よくできてますねえこれ。こういう楽しいの好きw
……しっかしやっぱ今週はすごいな……週マス楽しみだわ。
では記事紹介。

その他の話題

トゥギャッター
電撃オンライン

定期更新紹介

おわりに

アイマス公式ブログ、Amebaに移ってからえらい頻繁に更新されるようになりましたねえ。やっぱり更新のしやすさとかあるんでしょうなあ。あとタイトルにちゃんと記事名がつくようになったのも地味に助かります。……まあ一つマイナス点はRSSで広告が入っちゃうことですかね……w