記事Pickup (2010/07/25)

本日の動画

なにやらまた凄そうな合作が……。
アイドルマスター×アルトネリコメドレー「@r tonelico」予告CM‐ニコニコ動画(9)
メンツやべえ。あとだいたい小羊Pのせいらしいw
これは期待しちゃうわー。
ファイマスファンタジーⅢ‐ニコニコ動画(9)
続いてこちらは一応単発ネタらしい。にしてもさすがのグラ改変ですなあ。続き見たいけど……↓の記事的に難しそうなのかしら。まあ忘れた頃にアップしてくれていいのよ?
というわけで記事紹介に。

定期更新紹介

おわりに

HaRuKarnival'10の動画が続々とあがっていますね。実際はこれをニコ生でLive風にして流すという企画なのですが、前回と同じく参加動画は個別アップされていますので先に楽しむ事も可能です。
で、単品で見たからいいやー……なんて思う人もいるかもしれないですけど、去年実際に生を見た僕的には、あれはニコ生で見ないと勿体ないと思うので、是非是非生の方も見てみるといいと思うのですよ。
日程は「7/31(土)8/7(土)8/21(土)」の3回。楽しみにしております。