記事Pickup (2010/07/29)

本日の動画

たるき亭のリニューアルカウントダウン、わくわくしますねー。というわけで今回は真・バンナムPことたるき亭の小川さんこと公式の動画を。
【765プロPVカウントダウン5】本日のランチ動画「AC版アイドルマスター」‐ニコニコ動画(9)【765プロPVカウントダウン4.5】アケマス5th記念動画「AC版 アイドルマスター(2003年AMショーVer.) 」‐ニコニコ動画(9)【765プロPVカウントダウン4】本日のランチ動画「アイドルマスター」‐ニコニコ動画(9)【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」‐ニコニコ動画(9)【765プロPVカウントダウン2】本日のランチ動画「アイドルマスターSP」‐ニコニコ動画(9)
どうやらライブでの発表順で出しているようなので、次はPV1(ニコ動には公式のはまだなんですよねw)で、リニューアル完了後にPV2かしら?楽しみですね。
では記事紹介をば。

その他の話題

定期更新紹介

おわりに

昨日はさぼっちゃったてへぺろ
ついったーで昨日07年〜08年の動画を貼る流れがあったようで、後から気づいて楽しそうだなあとぐぎぎしてました。まとめ自体は↑で紹介しているので見に行くといいかも?あと→のサイドバーに僕が前にリストアップした07年動画のマイリスがあるので、よければそちらもどうぞ。