記事Pickup (2010/08/01)

本日の動画

いやいやようやく公式から2ndPV来ましたね!ライブ会場で見ていたとはいえやっぱりこの感動は抑えきれない物があります。
【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2、本当に楽しみです。
【アイマスMAD】やよいのファンタジーゾーン‐ニコニコ動画(9)
続いてはこちら、てつこさんの新作ktkr!いつもながらの細かい小ネタ満載で嬉しすぎる。また絵のカワイイことw
それにしても完成されたタグ群じゃぜえ……。
アイドルマスター 【Braveheart】‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 【No Reason】‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 【He Wasn't】‐ニコニコ動画(9)
先日突然7作同時公開して一部で話題のこの人under79氏がまた3作同時公開。うーむかっこいい。
ほんとなにもんなんでしょうねえ。
アイドルマスター 我那覇 響 Dandelion‐ニコニコ動画(9)
次はこちら。木っ端っPの先ほどあがった新作。
さすが実写合成に定評のある木っ端っP。MMDと背景との混ざり具合が絶妙ですねえ。また途中に入ってくるアイマス2PVの映像も良い具合。ステキでした。
アイドルマスター2 2nd PV もある程度パックマン‐ニコニコ動画(9)
最後はこちら。またあなたかwww

定期更新紹介

おわりに

昨日はHarukernival'10の第一回公演でした。事前にある程度流れる動画を見ていたとはいえ、あそこはまた別空間ですね。今からでもタイムシフトで見たらいい。