記事Pickup (2010/08/30)

本日の動画

THE IDOLM@STER UNITED‐ニコニコ動画(9)
UNITED凄かったですねえ。もう十分見られてると思いますけど、まだ見てない方がいればさあ行ってくるといいです。わかむらPのブログで担当バラシもはじまってますので見終わったら読みに行くといい。
アイドルマスター『フタリの記憶 〜Strings Of Life〜』‐ニコニコ動画(9)
こちらもまた……どうも一年半くらい前から始動していたらしいですねえ。今日はうしわかPがTwitter釘宮病に感染してましたw
友Pの記事では友P製作部分の高画質版が見られますよ。
TPTPの記事も来てますので経緯なんかを知りたい方は読むといい。
【アイドルマスター2】BBコマンドの存在を真で確認【BB素材・HD】‐ニコニコ動画(9)【アイドルマスター2】菊地真ニューシングル『夢がチカラ』CM【BB素材】‐ニコニコ動画(9)
で、1フレームだけ参加してます。ほんとどうしてこうなったw
では、記事紹介へ。

動画紹介・感想・考察

定期更新紹介

おわりに

もうすぐ8月終わりますよ。
……終わっちゃうよ。
ちょっと……なんかもう、すぐ2011年来ちゃうよねこれ。うわぁ……。
で関係ないですけど9月といえばTGSがありますが、あれでまたアイマス2関連のなんかの情報が出てきそうな感じですね。会場には行かないですけど楽しみです。わくわく。